自称ケチなコーミング日記

アイマニアマスカラの特徴は?

2015年2月24日(火曜日) テーマ:生活美容

アイマニアマスカラはドラッグストアで見かけた方も多いでしょうね。

アイマニアマスカラの特徴についてまとめてみました。

 

 

ホームページでは「4つの革命」として謳われてますね。

 

 

一つ目、重ね塗りもOKなので長さやボリュームを

自分の好みに調整しやすい。

ナチュラル派、シッカリ派のメイクどちらにも対応。

 

 

二つ目、立体ブラシで塗りやすい!

特殊カーブで先端は細くなっています。

細かい、短いまつげも塗りやすく、縦にして一本一本塗るもよし、

先端で目頭や下まつげを塗るもよし!

 

 

三つ目、ウォータープルーフ、でも専用リムーバーは必要なし。

お湯で落とせるのでクレンジングもお手軽ですよ。

 

 

四つ目、5つの美容保湿成分がまつ毛のケアまでしてくれます。

美しいだけじゃない、強く健康なまつ毛になれます。

 

アイリッドボーテ

 

 

その上、うれしいプチプラ、アイマニアマスカラを試してみる価値ありそうですよ。